ポイントサイトとは

広告利用やゲーム、アンケートなどのいろいろなものに参加してポイントを稼いでいくサイトのこと。
広告利用には、会員登録・アンケート・保険見積もり・商品購入などいろいろな条件が指定されており、その条件をクリアした場合にポイントが付与されるようになっている。
貯めたポイントは、現金やネットマネーやサイトによっては商品券などに交換することができるようになっています。

ポイントサイト紹介

ドル箱紹介

お小遣い稼ぎに最適
現在、管理人がメインに使っているポイントサイトです。 他サイトに比べて、還元ポイントが高く友達紹介時の特典もすごくいいと思います。 まだ参加されていない人はぜひ参加してみてください。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

げん玉紹介

ドル箱に比べると少し使い辛いところはあるが、還元ポイント額はほぼ同程度。 ドル箱は月3万円までしか現金に交換することができないため、月10万円以上の副収入を目指している人にはこちらをオススメします。

GetMoney!

上記のサイトに比べると広告利用による還元ポイント額は劣っているが、時限爆弾タイムというコーナーがあり指定された期間中は付与ポイントが大幅にUPされ、100%還元するような広告があったり、友達紹介を行った場合にその友達が広告利用で受け取ったポイントの半分のポイントを紹介者にももらえるところが一番の魅力。
今まで見た中で友達紹介のボーナスが一番いいサイトだと思います。

inserted by FC2 system